『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年12月08日

アクセス件数:85件・・・・安定か? (6/17)

6/15は、初めて100件/日を突破して121件を記録したが
6/16はどうやろ?派手コン?地味コン?を投稿したが・・・・。

85件・・・へえ−っ。・・・・・ひょっとして安定か??

トラックバックはほかの記事には出来なかった。
多分、できないようになっとるのやろう。
@:昨日のやり残し。じたばたへの投稿と、・・・・・OK
A:全国カウンターを入れてやろう!・・・・「国盗りカウンター」のことです。
  今日は出来ませんでした!・・・・何故なのか??
  これ以降は明日に廻します。

B:じたばたの方に、Google AdSenseを広告する。
  ここまでやれば十分だろう。
C:「宮崎勉」を書くなら早目なのだが…・。

※ 話題の記事は、時期を逸すると、何の反響もありません。
  世間一般の反応速度と、話題からの脱却が速すぎて、
  なかなか、付いていけません・・・(^^;)
(今日はここまで)

85アクセス/日に乾杯!ポチっと!
banner2.gif
結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

アクセス件数:100件超! (6/16)

6/15のアクセス数が初めて100件を超えて、121件を示していた。
もちろん「怒の5:秋葉原事件」に負うところが大きいと思われる。

午前の2時台が60と最も多く、3時台が16件、5時台が12件
日中は、2〜4件がそれでもコンスタントにあった。
・・・・・・・・・・朝方なんだみんな!

また、リンク元は、FINALVENT.Cocologの「極東なんとか」からが
いきなり、12件で、IZAの8件をあっさり越えた。

トラックバックの効果が大きいことが分るが、ちょっと危険なところかもしれない。
まあ、そんな事には浮かれず、今日は、
@:「結婚式をあげるなら、ハデ婚?ジミ婚?」にトラックバックする。  当然記事の投稿。・・・・OK

A:じたばたアフリの方にも第1回の記事を投稿する。
B:じたばたの方に、Google AdSenseを広告する。までをやりたい。
  ・・・・A・Bできず。・・・・・眠ってしまった。

※:「初心者アフリエイト」の「ひでまろ」さんによると、
  ”楽天”は売れるそうな!・・・必須らしい。
  また、電脳卸を同時にやると良いらしい。違いが程良くわかるのだろう!
注)・・・上記二つについて、私の実績はない。(11/29現在)
  きっと、やり方が悪いのだとは思うが・・・・・。
(とりあえずここまで!)

121アクセス/日に乾杯!ポチっと!
banner2.gif
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

010 「トラック」「中古トラック」・・・・商売繁盛

(竜つぁん、寅さんの会話)

竜:虎さん、どうした?難しい顔して、悩みごとかい?
虎:竜つあん、いい知恵が浮かばないんだ・・・・。

竜:話してごらんよ。二人なら解決できるかも・・・・。
虎:おいら、大工だろ。最近仕事が忙しくなって・・・。

竜:良いことじゃないか。この不景気に仕事が多くて・・・・。
虎:今使ってる2tの中古トラックでは、伸びないんだよ仕事が・・・。
  で、買い替えたいんだけれど・・・・。忙しくて・・・・・。


竜:それなら「トラック王国」に頼みな。
  査定もしてくれるし、希望の車も全国ネットで探してくれるから。
  きっと、希望にあった車種を探してくれるよ。
虎:仕事が立て込んでるんだよ・・・。なかなか休みが・・・・。

竜:ネットでも査定依頼できるし、FAXでも査定してくれるよ。
  休まなくても、OKだよ。
虎:・・・ローンもちょっと残ってるけど・・・。名義変更とか・・・。
  やっぱ、面倒くさいの出来ないし・・・・(^^;)

竜:だいじょうぶ、一切の手続きをやってくれるんだよ、親切に。
虎:そうかな、良さそうだな、頼んでみようか。

竜:善は急げだよ、仕事がはかどるんだろ、4tトラックなら。
虎:そうだな、さっそく、頼んでみよう。有難う、竜つあん。

♪(^^)    (紹)

よろしかったら、応援を!
banner2.gif
中古トラックの販売・買取ならトラック王国
トラック・中古トラックの買取り・販売なら【トラック王国】

約35万件の市場データをもとに、お客様のお探しのトラックをいち早く、格安でご提供させていただきます。
熟練の整備士チームによる点検整備を行い、品質管理の向上に注力しております。万全の整備体制で「安全」をお約束します。

また、国内はもちろんのこと、日本の中古トラックの価値を高く評価する海外の独自ルートを確保する事により、
全国のお客様に対して、トラック買取の高額査定を実現しています。

信頼のトラック王国でトラック買取・販売を依頼してみませんか?
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

電車シリーズ003 濡れた傘を圧しつける人


雨の日はみんな嫌いですよね。
特に混雑した電車の中は、普段よりみんな余計なもの(傘)を持っているわけだから
混雑に輪がかかります。

「傘押しつけんじゃあねえよ!」・・・・・ほら始まった。
皆さんも一度は出くわしたことがあるんではないですか?
当事者かどうかは別として。
「混んでんだからしょうがねえだろ!」・・・・・いつものパターンです。
・・・・・ちょっと待ってください。
私も一度、当事者経験があります。私は元来、草食動物ですから、
「ちょっと、傘が当たっているんですが・・・。」
少しおとなしめに注意を促したのですが、50歳過ぎのそのおじさんは
「混んでんだからしょうがねえだろ!」・・・・・判で押したようなお答えでした。

・・・・・ちょっと待ってください。
どうして「ごめんなさい。」のひとことが言えないのでしょうかねえ?
『NOと言えない日本人』という本がありましたが、私に言わせれば
『「すみません」とひとこと言えない日本人』がとても多いような気がします。

「混んでんだからしょうがねえだろ!」・・・・これは大嘘です。
混んでる電車に何年も乗り付けていると、分るんですよ。
(気遣っていても)混んでるからしょうがない場合と、
自分からは出来るだけ傘を離して他人に押し付けている違いが・・・・。

私の場合は、その辺の理を言い返そうとしましたが、
朝から事を起こすのは大人げない。我慢だぜい!とぐっと言葉を呑み込みました。
おじさんの傘は、その後は、当たってきませんでした。
(ホラねっ!・・・・やればできるじゃん。)

皆さん、自分の傘はできるだけ自分に押し付けておきましょう!
そして、「傘が当たってるよ!」と言われたら、
まず、「ごめんなさい。」のひとことがスッと言える大人になりましょう。     (今日はここまで)


濡れた傘を押しつけられた人はボタンをポチっと!
banner2.gif
押し付けた人は、反省してこちらをポチっと!
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 

座り心地というより、頬ずりが心地好い
原竜也お勧めの、「王様の腰掛」はこちら。
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 電車シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ちょっと一息!『体調管理』は重要です

外国為替証拠金取引での
資産運用
M&A
貸会議室での
SEOモバイルseoリスティングの説明会で胃が痛くなる毎日。
こうなると生活習慣病やがん相談も必要ですね。
特に肺がん
すい臓がん
大腸がん
セカンドオピニオンも聞きたいですよね。
医師が足りない、なんて話を聞くので、家庭教師
東大受験生より
医学部受験生の方が必要かもしれません。
ただ、医学部受験は難関ですので大変です。
とりあえずリサイクルショップ 神戸近くの
整体師のマッサージでリラックス。
最近ではカタログギフト
おせちを選ぶにも
カロリーを気にするなど、健康に気をつけています。

塗装工事会社で
一般事務をしている友人が、
WEBデザイナーの方とめでたくゴールイン。
ハネムーンはウズベキスタンに行くそうです。
嬉しそうにリングピローを作る彼女を見ると、幸せこそが一番の薬かと、リサイクルトナー片手に考える今日この頃です。


ブログランキングに飛びます。
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

『じたばた』発進!と最初の成果 (6/15)

「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 

6/14のアクセス数を確認(怒の5:秋葉原事件をアップした)後

@:SeeSaaでのブログを作成しよう!

もちろん、『ブログ初心者の「じたばたアフリエイト」』であり、
URL=http://jitabataf.seesaa.net/    ・・・となる。

*もう一つの報告がある。
6/14(土)現在で、Google AdSenseが、
230アクセスで、0.01$収入だとさ!
これが最初の収入か?・・・・・やく一円だよね?
40日で・・・・・・・○| ̄|_

いやいやいや、これが最初の第一歩!
輝ける成果と見なそう・・・・・(^^;)
(とりあえずここまで!)

最初の成果(0.01$)に乾杯!ポチっと!
banner2.gif

王様の腰掛
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

