『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2014年02月27日

ブログ『タイトル』の見直し

このブログを始めてから、
途中の休息期間をいれても、
すでに6年を経過し、改めてタイトルを見直すと、
ぶろぐ”初心者”のじたばた”アフリエイト”・・・・・・?

ん?・・・・・・・
少し変ではないか?

6年も経過して、なお”初心者”は、恥ずかしくないか?
”アフリエイト”・・・・・・・?・・・・・・収入なんかないぞ!

で・・・・・・・、
タイトルを変えようと、思索した。

”初心者”は止めよう。
”上級者”・・・・・・?・・・・・・・・では、ない!
じゃあ、”中級者”ということで?・・・・・・なんか、おもはゆい!
いっそ,外してしまおうか。

”アフリエイト”・・・・・・・?・・・・・・収入なんかないぞ!
では、これも、外すか?

残ったのは・・・・・・
『ブログのじたばた』・・・・・・なんとなく、実体ではあるが・・・・・。
なんか、”どまぬけ”と、喧伝しているようで。
『じたばたのブログ』・・・・・・・
同じようなものか。

手を変え、品を変え、ころころと、
考えては見たものの、
《下手の考え、休むに似たり》
とは良く言ったもので、
良案はまったく、浮かんでこない。

で、・・・・・・”そのまま”・・・・・・というところに落ち着いた。

そして、
《下手の考え、休んでもいない》
ということに気がついた。

あ〜〜〜疲れた!。(^^;)

ということで、まったくの偶然で訪れた方
押してください。m(_ _)m
banner2.gif

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
posted by 原 竜也(はら たつや) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

帰還

なんと・・・・・・・・・・・
長いこと・・・・・・・・・・・(5年未満)
お休みさせていただきました。

実は・・・・・・・・・・・
『DELL』から、追いまわされ、逃亡の生活を・・・・・・
していた訳ではなく・・・・・・・。

単なる、気まぐれ・・・・・・・・(^^;)

で、
戻ってみると・・・・・・・
昔日の面影は、当然なく、
怪しいコメントとトラックバックに覆い尽くされ、

昔覗いたリンク先を訪ねてみると・・・・・・ああ・・・・・
どこもかしこも草むら状態・・・・・・。

ずいぶんと人気のあったブログまでも・・・・・
すでに、おやめになっています。

『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きアリ』・・・・・
だったかな????
『沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす』・・・・
・・・・・・・
んな、気がする。

そういうわけで・・・・・・・(ん????)
また、やってみようか・・・・
と思う、今日このごろでした。


たまたま訪れた方、押して下さいm(_ _)m
banner2.gif


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
posted by 原 竜也(はら たつや) at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

Google Adsenseの収入が発生!・・・・(7/6)

昨日(7/5)は、「サミット関連の環境についてが」書き終わらず。
本日アップしないと、時期を逸します。
(教訓:遅れた話題は、冷めたピザに似て誰も手をつけない!)

そんな中で、昨日のアクセス数は、151件。ブログランキングは、131-780位。
やはりこのあたりは、維持がかなり難しそうです!

*「じたばた」は10745-1110位・・・・少し上がってます。
こちらも、人気ブログランキングに登録の必要がありそうです。
・・・・早速、人気ブログランクに登録を実施!

*Googleの収入が1.56$になりました。MicroAdは、31R(ランク)・・・・14円。
*これから、「環境について」を書き込み、アップの予定:怒か哀か?・・・哀で実施!
*「じたばた」のGoogleAdとMicroAdを整備する。まずはGoogle検索とコンテンツ!

*ブログ順位・・・・10時では120-730位になってます。・・・・・ふた桁目前か?
*コンビニの深夜規制に関する意見に食いついてきた方が
 トラックバックしてきました。・・・必死に!!というか、言葉にケンがあります。

コメント・トラックバックは自由ですけど、ケンカ売ってくる方は遠慮願いたいです!
特に、知識のひけらかしを感じてしまうのは、
逆に教養のなさを売ってるようなもの・・・アワワワ!・・・・気のせいです。

ということで、156円/2か月・・・・(^^;)・・・道のりの遠さを実感します。
      (今日はここまで)

      
いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
6月のお勧め本!彼氏をバッド・ボーイにする方法 (扶桑社セレクト)
5月のお勧め本:アジア三国志
電脳「アフリエイトで稼ぐには!」
B e e F a m i l y
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

アフリエイトの確度を上げるには・・・・??(7/5)

「じたばた」=11098位1154位・・・・書いてないのに上がってる。
(これは、単なる比較なんですね、又、1週間という期間中の事だし・・・・)
(人気があるという、おかしな錯覚を持たないように!・・・・自戒)

今日あたり投稿しよう。アフリエイトを整理し、確度を上げる方策を取ろう。
(???確度を上げる方策って何さ??・・・・・分りません。未知数です。)

*「春夏秋冬」にコメントが1個ついていました。返事をしよう!必ず。
昨日のアクセスは65件・・・・投稿してないから妥当でしょう!
リンク元AMAZONのイメージ・・・・が115件あるが、中身が不明!
次はグリーンディスティでこちらは95件で止まっています。
どこが増えているか確認したい。する必要があるようです。
(アクセス解析って面倒くさいし、・・・・
大した人気のないうちは、やってもっ・・・て感じです。)

*ブログランクですが、またまた上がりました。125-749位です。
100位以内も目前です。(『春夏秋冬 喜怒哀楽』のほうです。)

*アフリエイト実績表を作成します。
どうやらGoogleの評価を間違えていました。現在グーグルが224円
Micro Adが8円の232円は稼いでいるようです。・・・・・下ろせませんが・・・。
(アフリエイトで稼ぐのって・・・・夢物語と同義語です。・・・・今のところ。)

*外出中のアイス屋で、携帯で確認したら、109位だった。・・・・喜!

*これから、ブログネタ「じたばた」を書きます。・・・・投稿実施。
      (今日はここまで)
いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
6月のお勧め本!彼氏をバッド・ボーイにする方法 (扶桑社セレクト)
5月のお勧め本:アジア三国志
電脳「アフリエイトで稼ぐには!」
B e e F a m i l y
posted by 原 竜也(はら たつや) at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

850位?本人だけだよ確認するのは!!(7/03・04)

昨日(7/2)のアクセスは、149件・・・以外と、コンスタントに稼いでいる。
勿論自分のアクセスもカウントされているに違いない。
7/02は、飲んでいたので、投稿はしていない。で、どのくらいあるのか?
ブログランクも、サブカテゴリーで140位(147)前後といた。
日記全体で、850(890)位前後をアップダウンしていた。
こんな確認は本人しかしないに違いない。
「じたばた」のほうは、1195位と11516位・・・・アップをやってないし。
*そうだ!Googleを確認しよう!・・・・・無言・・・・。(^^;)

昨日(7/3)のアクセス数は?121件・・・結構多い。
で、順位は?157位963位・・・・・ちょっと上すぎるかなあ!=正直。
「じたばた」=11175位1163位・・・・書いてないのに上がってる。
「春夏秋冬」にアップした。トラックバックは20件してみたが、
確認できたのは6件です。=3割3分3厘
トラックバックが拒否されるのは
エロサイトからの奴が多いからか?
確かに、迷惑だもんね!
返事が返ってくるのは、浜辺の砂から真珠をつかむような確率です。
      (今日はここまで)
いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
6月のお勧め本!「彼氏をバッド・ボーイにする方法 (扶桑社セレクト)
5月のお勧め本「アジア三国志

電脳どうやら、ただいま売れ筋
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ブログランク時調・自重・自嘲・・・・・・!(7/02)

ブログランク・・・・。
もう・・・・・これに捕らわれて・・・・。自戒しよう!
今日は、175位・・・・・これでやめとこう!・・・・・捕らわれて捉われて
・・・・何なんだ一体・・・・??。こういうものが、本来の目的を見失う!
もうやめた!・・・・・・ええっーーー。149位???やろうかな???まだ。
昨日のアクセスは、138件・・・捨てたもんじゃない。・・・もうちっとか?
140位になりました。どうすりゃいいんでしょう?
日記全体で、844位・・・・ホントにどうすりゃいいんでしょう・・・?
Googleからなんかきてました!・・・・見直しの時期なんでやんしょ!!!
      (今日はここまで)
いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
5月のお勧め本「アジア三国志」
アジア三国志

4月のお勧め!
「ああっ女神さまっ」:藤島康介
劇場版「ああっ女神さまっ」DVD 通常版
そして、こいつが3月のお勧めです!
本当に、掛け値なく、ノンストップで読んでしまう!
「神の狩人」:グレッグアイルズ
神の狩人〈上〉 (講談社文庫)
この本が、2月のお勧めです!
「神の交渉術」・・・・読んでないなら是非どうぞ!
スティーブ・ジョブズ 神の交渉術―独裁者、裏切り者、傍若無人…と言われ、なぜ全米最強CEOになれたのか
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

アクセス数2,053/月!(7/01)

早いもので、ブログを始めて早、2か月が過ぎようとしている。
この間、いろんなことをやってきたが、収入を得るまでには至っていない。

6月のアクセス数は、2053件(5月が、729件)と、約倍増・・・・進歩はあるか?
ブログランクは、昨日の250位→200位にあっぷ。
昼間の最高位は、181位だった。この勢いで、一気に50位以内を目指したいが?

ただ、日記全般になると、(会社員・OL部門で)1位の「ねじを巻け!」でさえ、
確か270位くらいだったと思う。前途は厳しいが、洋々ということか。
「きっこのブログ」は、日記部門でも上位だったよなあ!凄いもんだ。
今に見ておれ!俺だって・・・・・の心境・・・・。

*今日は一つ投稿をする。・・・・・時期を逸してしまうから。
*トラックバックの仕様を考慮する。1回で、10の相手にしてみよう。
結果、10件のテロがらみと、
10件の日記の200位より上位の方にトラックバックした。
6件+6件の結果を得た。・・・・・トラックバックを受け付けないブログもある。
明日の順位がまた、楽しみになった。
      (今日はここまで)



いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
今月(2009年4月)の、お勧めは・・・・これ!皇潤

(2009年3月)の、お勧めのこの本・・・・
「ああっ女神さまっ」:藤島康介
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

アクセス数2,000/月!・・・・行くか?(6/30)

昼の時点では、236位になっていましたが、
その後(=夕方)250位くらいに後退していました。

アクセス数は、昨日どれくらいだったのだろう?・・・・・71件大したことないね。
もっとあるのかと思っていたよ。やはり、時流が大切なのかも!

注)この時には6月28日にアップした
楽-5 「インテルCore2Duo と AMD Athlon64×2」比較
が、アクセス評価の対象でした。・・・・・あまり関心ないのかも・・・・。

本日は、「哀の5:小さな親切・・・・」を載せるつもり。
まあ、これもあまり、人気は期待できません。

6月のアクセス数は、昨日(29日)で、1952件で、
あと48件で2,000件です。!がんばれ!

ブログランクは255位(一応UP)になってました。
一方「じたばた」は、12,410位と1,310位
・・・・一応こちらもわずかにアップ。
      (今日はここまで、明日にご期待を!)

いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
今月(2009年4月)の、お勧めは・・・・これ!皇潤

(2009年3月)の、お勧めのこの本・・・・
「ああっ女神さまっ」:藤島康介


posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ブログ開始2か月・・・ランキング命の様相!(6/29)

6/28(土)のアクセス件数は121件・・・・
しかし、夜間9時・10時台が各1件ということは、・・・・?
まさか、自分の投稿だけではないよね?
自分の関与数が、判然としないのは少し怖い。

*でも、人気ブログランキングの結果見が楽しみになるとは、・・・・。276位:エッヘン!
ちなみに「○○のボヤキ△△」は、539位・・・・ま、実力が違いすぎるぜ!

注)新着ブログでの順位は、186位でした。
「○○のボヤキ△△」はなし。旧(新着ではない)なんだきっと!
「じたばた」のランクドットネットは、総合(18,570→12,813位)
カテゴリ日記(2,160→1,377位)、
サブカテゴリ一般(851→536位)・・・・まあ順当だろう!

*今日は、収入を得るための施策の実施に専念したい。
ひとつづつ確実に!

@:MicroAd(マイクロアド)を「喜怒哀楽」に挿入・・・・・・
     やりました!ついでにお勧めの見直し実施!!
A:Google Adsを「じたばた」に挿入・・・・・・・
     『紹介』を設定してみたが?表現されていない。・・・後日延期!
B電脳卸を「じたばた」に挿入・・・・・・・・・・・・の3つかな?
     これはいまだ未実施(H21.3.31時点)

*人気ブログランキングの結果見が楽しみになるとは、・・・・。
夕方=(276位→250位):エヘヘのエッヘン!
夜10時には、260位になってました。
今日(6/29)は投稿していないので、明日は落ちるのでしょうか?

ここまで夢中にさせる”ブログランキング”って怖い!
     (今日はこれまで)


全てを知ったそこのあなた!ポチっと、押して!
banner2.gif
今月(2009年4月)の、お勧めは・・・・これ!皇潤

(2009年3月)の、お勧めのこの本・・・・
「ああっ女神さまっ」:藤島康介

原竜也の(2009年2月)、お勧めのこの本・・・・
「神の狩人」:グレッグアイルズ
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

目標@5,000/月には、程遠い!(6/28)

本日の「春夏秋冬」の人気度は、385位(朝)。
「主任のぼやき部屋」は445位・・・・・
・・・・・やっぱりそうだろ・・・・ってライバル視するんじゃねえ!!

6/27(金)のアクセス数は、69件・・・・このへんです。
コンスタントに、100件以上読んでもらうには、
固定のお客さんをたくさん掴まねば。
コメントが有効かどうかは・・・・まだ、わからない。

ブログを始めて、もうすぐ2カ月がたつが、
アフリエイトの売上は、Amazonで妹が購入したやつの72円のみ。
Googleは0.03$=3円では、目標=@5,000に程遠い!!!
コペルニクス的発想の転換が必要かも!!

*ブログ初心者の「じたばたアフリエイト」の方は、
総合で、18,570位・・・・・ふーん多いねえ。
カテゴリ(日記)で、2,160位・・・・
サブカテゴリ(一般)で、851位・・・・あーっカタコル。
まあ、一日目では、こんなものか?

楽天と、Seesaaの収入の度合いは?・・・・
・・・・どこで見るんだろう???調べなきゃあ。

*本日の人気度は、342位(昼)。
・・・・・・朝より43位もアップした。やるねえ!
*一粒で2度おいしい。!これだぜ。・・・・♪
・・・・「じたばた」と、「喜怒哀楽」共通の話をアップすることだ。
            (今日はここまで)


分っているそこのあなた!ポチっと、押して!
banner2.gif
今月(2009年3月)の、お勧めのこの本・・・・
「ああっ女神さまっ」:藤島康介



原竜也の(2009年2月)、お勧めのこの本・・・・
「神の狩人」:・・・ほんとは、グレッグアイルズの!
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

トラックバックよりコメント?(6/27)

本日の人気度は、470から487位(=ブログランキング)の間くらい。
”主任のぼやき”と前後勝負中・・・・。そんなものなのか?
ちょっと寂しい気もするが、現実だけに仕方がない。
(・・・・・・・ごめんなさい。)

アクセス数は、175件・・・・結構あった。
まあ、100件以上は、”可”としなければ?(上々です。)

蓮池さん(・・・・・あの蓮池さんですw)のトラックバックが、結構あった。

今後の方針だが、
Googleは、600件(アクセス)で、0.03$・・・・3円ってことですか?
・・・・・・地道に行くしかない。(真実です。地道が一番!)

或る程度いったらトラックバックよりも、リンクが良いかも・・・・・。
ということは、こまめに、コメントを入れて、
親密な、リンク者を増やす努力が、必要かもしれない。

後日気が付きますが、絶対そうした方が確実です。
            (今日はここまで)

分っているそこのあなた!ポチっと、押して!
banner2.gif
臭いが気になって、積極的になれない人へ!

においの気になる人の最強サプリ!
原竜也の今月(2009年2月)、お勧めのこの本・・・・「神の狩人」
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

あまり早いアップも?(6/26)

昨日(6/25)に引き続き、
「腰ぬけブッシュと北朝鮮」をアップした。・・・・結果は明日か?

6/25のアクセス数49件
「喜の5 番線カッターのようなもの」か?

やはり、少し時間を置かないと、
何に対する反応か?いま一つ見えにくい。
キチンと、アクセス解析をすれば良いのだろうが・・・・。

ブログランキングは545〜550位程度・・・・・昨日(6/25)と変化ありません。
・・・・・これからなのかなあ?

次の目標は・・・・
@じたばたの記事3作目を投稿したい。
Aブログランクドットコムへの申請をかけたい。
            (今日はここまで)





分っているそこのあなた!ポチっと、押して!
banner2.gif
原竜也の今月(2009年2月)、お勧めのこの本・・・・「神の狩人」


臭いが気になって、積極的になれない人へ!

においの気になる人の最強サプリ!
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ブログランキングへの登録(6/25)

昨日(6/24)は、「喜の5 番線カッターのようなもの」を投稿した。
  ・・・・・70件ほどのアクセス:まあそんなものか
人気ブログへ申請し、昨日(6/24)は、686位
  今日(6/25)は、569位前後をうろついていた。
  前後に、「主任のぼやき」てえのがあったけど、
  どうやら、同職者か?
話のというか、取り上げる話題にとっても親近感がある。

それはさておき、
@じたばたの記事3作目を投稿したい。
Aブログランクドットコムへの申請をかけたい。
B「腰ぬけブッシュと、北朝鮮」の投稿をしたい。
   ・・・・・記事の仕上げのみやれた。
C時間があれば、人気ブログの方のアドセンスをつけよう!
   ・・・・・Amazon結果が見えない!

※ 人気ブログランキングに参戦した訳ですが、これは・・・・・・
   落ちてはいけないという強迫観念に囚われるもので、
   決して健康にも精神にも良い結果をもたらさない。
   まあ、いずれは、諦観からの脱却が訪れるとは思うが・・・・。
            (今日はここまで)

分っているそこのあなた!ポチっと、押して!
banner2.gif
そろそろ臭いが気になり始めたら

においの気になる人の最強サプリ!
結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

時流だけではない!(6/23)

一昨日(6/21)は、”朝日素粒子”への書き込みを実施。
・・・・・楽しみ・・・・フフフ。
113件・・・ちょっとがっか!

自分の個人的感覚では凄く多くの人の話題に乗っているし、
今、まさに旬の話題ですから、大きな反響が・・・・と、
勝手に思っても、多くの人が同じような興味を
持ってくれるわけではないのです。

やっぱり、鳩山法相の矢継ぎ早の死刑実施の方が
話題性においては群を抜いていた・・・・という実態のようです。

心を転じて、今日は、
@:人気ブログランキングへの申請(2ブログ)と、
A:「じたばた」への電脳卸の申請をしよう!
B:その上で、時間があれば、記事の投稿!(じたばたへ、)

と、計画を立てたものの、@のみの実施だけで、
眠くなってしまいました。

※:しかもブログ開始して、半年が過ぎた今も、Aの実行は
  されていません。・・・・・実行力に欠ける私です。
《格言:実行しなければ、計画もくそも何もなかったのとおんなじ》
(今日はここまで)

実行力の伴ったあなた!ポチっと、実行して!
banner2.gif
そろそろ臭いが気になり始めたら

においの気になる人の最強サプリ!
結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

アクセス件数:289件・・・ホント? (6/21) (時流が大切!)

昨日(6/20)は昔の仲間Yさん・Hさんと食事をしました。
市内の『MOON』という店で。
その後は、飲み友達のNさんと『GREEN』で合流しました。
帰宅は、1時過ぎ。体に気をつけなくては。

私がブログを始めたことを聞き、
Hさんも、始めたいと言っていました・・・・・ひまじんだからなあ!

で、昨日のアクセスを確認すると・・・・・・・・・・・、
な、、な、、な、、、なんとおーーーっ。

6/15に、初めて100件の大台を超えて
121件アクセスあったと喜んだばかりなのに、
驚くなかれ、289件と300件の大台に届かんとしている。

6/19(木)に、鳩山法相の「宮崎勤死刑」を書くなら早目と、
決断したのは正解だった。
やはり、時事に遅れて(時流をとらえないと)は、ダメなのだ!
が、売上は?・・・・・Google=0.01$、Amazonはゼロ?・・・・・です。
その他の対策が必要なのがよおく、分る。

@:「喜怒哀楽」の広告に、サッカーボールを入れる。

 くるくるウィジェットに、*サッカーボール*B型人間
  *サザン-津波*ニコンフィールドスコープ
  *紫外線カット*御香…としよう!

A:「楽天」と契約、広告挿入実施・・・・・アフィリに光あれ!
                
                (今日はここまで)

289件アクセス記念に!ポチっと!
banner2.gif
そろそろ臭いが気になり始めたら

においの気になる人の最強サプリ!

結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

「国盗りカウンター」の設置 (6/18)

ブログ『じたばた・・・・・』の方に、
「国盗りカウンター」:下記の挿入をやっとした。ふうーーっ。
<『script language="JavaScript" src="http://blog-parts.jp
/kunitori/kunitorifqdn.js" type="text/javascript">
を、張りつけるということだけなのだが。

"seesaa"の使い方もまだ、よくは分からなかったため、
最後の『設定を反映する』・・・ところを
何回もし忘れていたのだよ・・・明智君!

このブログの左側についている奴・・・・・。
今でこそ(12月18日)レベル3になり、419人からのアクセスが
あったようだが、レベル1からしこしこと一都一道二府四十八県を、
いやまだ、鳥取県と福井県がまだ盗れてない!!!

ようやく11月の中旬に沖縄のどなたか、奇特な方が
アクセスをしてくれたようです。
(ホントなのか?)というのは、一瞬たりとも疑っていません。

鳥取・福井の皆様、清い一票をお願いします。
(でも、見ていないから何の効果もない??)
いつの時点で、全国制覇ができるのか、楽しみなのは、事実です。

@:記事の投稿とトラックバック
   *5月の最初の記事「きっかけ」を投稿し、トラックバックを
    実施した。・・・・効果はどれくらいなのだろう。たのしみ!
                (今日はここまで)

カウンター設置記念に!ポチっと!
banner2.gif
結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 

臭いが気になり始めたら、お試しあれ。
においの気になる人の最強サプリ!
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

アクセス件数:85件・・・・安定か? (6/17)

6/15は、初めて100件/日を突破して121件を記録したが
6/16はどうやろ?派手コン?地味コン?を投稿したが・・・・。

85件・・・へえ−っ。・・・・・ひょっとして安定か??

トラックバックはほかの記事には出来なかった。
多分、できないようになっとるのやろう。
@:昨日のやり残し。じたばたへの投稿と、・・・・・OK
A:全国カウンターを入れてやろう!・・・・「国盗りカウンター」のことです。
  今日は出来ませんでした!・・・・何故なのか??
  これ以降は明日に廻します。

B:じたばたの方に、Google AdSenseを広告する。
  ここまでやれば十分だろう。
C:「宮崎勉」を書くなら早目なのだが…・。

※ 話題の記事は、時期を逸すると、何の反響もありません。
  世間一般の反応速度と、話題からの脱却が速すぎて、
  なかなか、付いていけません・・・(^^;)
(今日はここまで)

85アクセス/日に乾杯!ポチっと!
banner2.gif
結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

アクセス件数:100件超! (6/16)

6/15のアクセス数が初めて100件を超えて、121件を示していた。
もちろん「怒の5:秋葉原事件」に負うところが大きいと思われる。

午前の2時台が60と最も多く、3時台が16件、5時台が12件
日中は、2〜4件がそれでもコンスタントにあった。
・・・・・・・・・・朝方なんだみんな!

また、リンク元は、FINALVENT.Cocologの「極東なんとか」からが
いきなり、12件で、IZAの8件をあっさり越えた。

トラックバックの効果が大きいことが分るが、ちょっと危険なところかもしれない。
まあ、そんな事には浮かれず、今日は、
@:「結婚式をあげるなら、ハデ婚?ジミ婚?」にトラックバックする。  当然記事の投稿。・・・・OK

A:じたばたアフリの方にも第1回の記事を投稿する。
B:じたばたの方に、Google AdSenseを広告する。までをやりたい。
  ・・・・A・Bできず。・・・・・眠ってしまった。

※:「初心者アフリエイト」の「ひでまろ」さんによると、
  ”楽天”は売れるそうな!・・・必須らしい。
  また、電脳卸を同時にやると良いらしい。違いが程良くわかるのだろう!
注)・・・上記二つについて、私の実績はない。(11/29現在)
  きっと、やり方が悪いのだとは思うが・・・・・。
(とりあえずここまで!)

121アクセス/日に乾杯!ポチっと!
banner2.gif
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

『じたばた』発進!と最初の成果 (6/15)

「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 

6/14のアクセス数を確認(怒の5:秋葉原事件をアップした)後

@:SeeSaaでのブログを作成しよう!

もちろん、『ブログ初心者の「じたばたアフリエイト」』であり、
URL=http://jitabataf.seesaa.net/    ・・・となる。

*もう一つの報告がある。
6/14(土)現在で、Google AdSenseが、
230アクセスで、0.01$収入だとさ!
これが最初の収入か?・・・・・やく一円だよね?
40日で・・・・・・・○| ̄|_

いやいやいや、これが最初の第一歩!
輝ける成果と見なそう・・・・・(^^;)
(とりあえずここまで!)

最初の成果(0.01$)に乾杯!ポチっと!
banner2.gif

王様の腰掛
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

祝!ショップ完成 (6/13)

「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 

昨日(6/12)の訪問者数は、・・・・・14人
最近になってようやく、毎日10人前後の来訪?がある模様。

6月3日に、99件のアクセス数あり。(今までで最高)
自分自身のアクセスが三分の一としても、
66件のアクセスがあった模様。
うれしい限り。・・・・・励みになります。

@:今日の目標の一つは、004:「おしゃれな店」の完成と
A:001:「今、限定のコスメのお店」・・・・・を完成して
とりあえず、ショップを完成させること

・・・・・・ついに、やりました。自分自身に『おめでとう!』
B:アクセス解析「忍者ツールズ」の導入
・・・・・・こいつは、導入したのですが、
使いこなせていません。・・・・・・今も(11月4日) ○| ̄|_
C:Su-jineの「初心者SEO対策ツール」及び
「キーワード出現頻度解析」のツールで確認する。
・・・・・さっぱり、分りませんでした。 (ーー;)
           (今日はここまで。)

いやあ進みませんなあ!あははは、ポチっと!
banner2.gif
見て観て視て。このスグレもの!
"抱いて、座って、ほおずりして。好きになります、きっと。"
王様の腰掛
posted by 原 竜也(はら たつや) at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

