『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2009年04月27日

ブログランク時調・自重・自嘲・・・・・・!(7/02)

ブログランク・・・・。
もう・・・・・これに捕らわれて・・・・。自戒しよう!
今日は、175位・・・・・これでやめとこう!・・・・・捕らわれて捉われて
・・・・何なんだ一体・・・・??。こういうものが、本来の目的を見失う!
もうやめた!・・・・・・ええっーーー。149位???やろうかな???まだ。
昨日のアクセスは、138件・・・捨てたもんじゃない。・・・もうちっとか?
140位になりました。どうすりゃいいんでしょう?
日記全体で、844位・・・・ホントにどうすりゃいいんでしょう・・・?
Googleからなんかきてました!・・・・見直しの時期なんでやんしょ!!!
      (今日はここまで)
いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
5月のお勧め本「アジア三国志」
アジア三国志

4月のお勧め!
「ああっ女神さまっ」:藤島康介
劇場版「ああっ女神さまっ」DVD 通常版
そして、こいつが3月のお勧めです!
本当に、掛け値なく、ノンストップで読んでしまう!
「神の狩人」:グレッグアイルズ
神の狩人〈上〉 (講談社文庫)
この本が、2月のお勧めです!
「神の交渉術」・・・・読んでないなら是非どうぞ!
スティーブ・ジョブズ 神の交渉術―独裁者、裏切り者、傍若無人…と言われ、なぜ全米最強CEOになれたのか
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

