『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2009年04月07日

アクセス数2,000/月!・・・・行くか?(6/30)

昼の時点では、236位になっていましたが、
その後(=夕方)250位くらいに後退していました。

アクセス数は、昨日どれくらいだったのだろう?・・・・・71件大したことないね。
もっとあるのかと思っていたよ。やはり、時流が大切なのかも!

注)この時には6月28日にアップした
楽-5 「インテルCore2Duo と AMD Athlon64×2」比較
が、アクセス評価の対象でした。・・・・・あまり関心ないのかも・・・・。

本日は、「哀の5:小さな親切・・・・」を載せるつもり。
まあ、これもあまり、人気は期待できません。

6月のアクセス数は、昨日(29日)で、1952件で、
あと48件で2,000件です。!がんばれ!

ブログランクは255位(一応UP)になってました。
一方「じたばた」は、12,410位と1,310位
・・・・一応こちらもわずかにアップ。
      (今日はここまで、明日にご期待を!)

いま少しの順位アップに、ポチっと、押して!
banner2.gif
今月(2009年4月)の、お勧めは・・・・これ!皇潤

(2009年3月)の、お勧めのこの本・・・・
「ああっ女神さまっ」:藤島康介


posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117024873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

