『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2009年02月15日

あまり早いアップも?(6/26)

昨日(6/25)に引き続き、
「腰ぬけブッシュと北朝鮮」をアップした。・・・・結果は明日か?

6/25のアクセス数49件
「喜の5 番線カッターのようなもの」か?

やはり、少し時間を置かないと、
何に対する反応か?いま一つ見えにくい。
キチンと、アクセス解析をすれば良いのだろうが・・・・。

ブログランキングは545〜550位程度・・・・・昨日(6/25)と変化ありません。
・・・・・これからなのかなあ?

次の目標は・・・・
@じたばたの記事3作目を投稿したい。
Aブログランクドットコムへの申請をかけたい。
            (今日はここまで)





分っているそこのあなた!ポチっと、押して!
banner2.gif
原竜也の今月(2009年2月)、お勧めのこの本・・・・「神の狩人」


臭いが気になって、積極的になれない人へ!

においの気になる人の最強サプリ!
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114302553
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

