『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2009年02月13日

商品紹介-014 薬草湯・・・・何が良い?

(竜つぁん、寅さんの会話)

虎:竜つあん、凄いぜ!びっくりこっくり凄すぎだぜえ・・・・。
竜:虎さん、どうした?何が凄いんだい?

虎:入ってみたのよ。よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」に・・・・・。
竜:あんたがかい?

虎:そうよ、おいらだよ。悪かったね、色気がなくて。
竜:まあ、そういう意味ではないんだけど。

竜:で、どうだったのさ、感想は?
虎:天国・・・・・フォー。・・・・・って感じかな。

竜:何だい、そのフォーってのは?
虎:言葉にならない・・・・って感じですよ。
 おいらここんとこ、忙しくて
 なかなかゆっくりと風呂に入れなかったんだけど。
 最高だったね♪

竜:随分と、良かったって感じだね?
虎:絶対ですよ。請け合うから竜つあんも試してごらんって。
 天にも昇る気持ちになるって。

竜:そりゃあ、あたしは竜だからね、天にも昇れるさね。
虎:あ・・・あ・・・の・・・・昇天は、早いからね。
         ♪(^^)    (紹)           
よろしかったら、応援を!

banner2.gif

よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。