『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2009年01月07日

014 DVD Burning・・・・この威力!

(竜つぁん、寅さんの会話)
DVDは購入から焼く時代へ。DVD Burning(ディーブイディ バーニング)

虎:竜つあん、凄いぜ!びっくりこっくり凄すぎだぜえ・・・・。
竜:虎さん、どうした?何が凄いんだい?

虎:おいら、思い切って入会しちまったよ。DVD Burning・・・・。
竜:何だいその・・・・DVD バーニングって?

虎:それがね!「未発売」の新作映画が・・・・。焼けるのよ!
竜:DVDにかい?そりゃあ凄いね。で、値段はどうなんだい?

虎:そりゃあ、市販のDVDより安いのよ。レンタルよりは高いけど。
竜:そりゃあレンタルは1回こっきりだけだし、
  人気モンはない時が多いからねえ。

虎:そうなのよ。何回も見れるし。
  古いお宝ものも中にはあるんですよ♪ 無料のも中にはあるのよ!!
竜:そりゃあ凄い・・・・虎ちゃんや私にも頼むよ。
  見たい奴があるんだから。

虎:任せといて!新作・名作・昔の懐かし映画を・・・・。
  バンバン、焼くから!
竜:ところで、どのくらいの時間がかかるのさ?

虎:2時間もので、光なら15〜30分。ADSLなら90分てとこかね。
竜:凄いね。是非お願いしますよ。
  「ひかり」にしといた甲斐があったね。
         ♪(^^)    (紹)           
よろしかったら、応援を!
banner2.gif

映画 DVD


posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112296823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

