『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年12月27日

時流だけではない!(6/23)

一昨日(6/21)は、”朝日素粒子”への書き込みを実施。
・・・・・楽しみ・・・・フフフ。
113件・・・ちょっとがっか!

自分の個人的感覚では凄く多くの人の話題に乗っているし、
今、まさに旬の話題ですから、大きな反響が・・・・と、
勝手に思っても、多くの人が同じような興味を
持ってくれるわけではないのです。

やっぱり、鳩山法相の矢継ぎ早の死刑実施の方が
話題性においては群を抜いていた・・・・という実態のようです。

心を転じて、今日は、
@:人気ブログランキングへの申請(2ブログ)と、
A:「じたばた」への電脳卸の申請をしよう!
B:その上で、時間があれば、記事の投稿!(じたばたへ、)

と、計画を立てたものの、@のみの実施だけで、
眠くなってしまいました。

※:しかもブログ開始して、半年が過ぎた今も、Aの実行は
  されていません。・・・・・実行力に欠ける私です。
《格言:実行しなければ、計画もくそも何もなかったのとおんなじ》
(今日はここまで)

実行力の伴ったあなた!ポチっと、実行して!
banner2.gif
そろそろ臭いが気になり始めたら

においの気になる人の最強サプリ!
結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111807407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

