『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年12月08日

アクセス件数:85件・・・・安定か? (6/17)

6/15は、初めて100件/日を突破して121件を記録したが
6/16はどうやろ?派手コン?地味コン?を投稿したが・・・・。

85件・・・へえ−っ。・・・・・ひょっとして安定か??

トラックバックはほかの記事には出来なかった。
多分、できないようになっとるのやろう。
@:昨日のやり残し。じたばたへの投稿と、・・・・・OK
A:全国カウンターを入れてやろう!・・・・「国盗りカウンター」のことです。
  今日は出来ませんでした!・・・・何故なのか??
  これ以降は明日に廻します。

B:じたばたの方に、Google AdSenseを広告する。
  ここまでやれば十分だろう。
C:「宮崎勉」を書くなら早目なのだが…・。

※ 話題の記事は、時期を逸すると、何の反響もありません。
  世間一般の反応速度と、話題からの脱却が速すぎて、
  なかなか、付いていけません・・・(^^;)
(今日はここまで)

85アクセス/日に乾杯!ポチっと!
banner2.gif
結婚はしてみるもの!墓場だろうが何だろうが、
「ものはためし」ということです。
「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110904685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

