『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年11月25日

010 「トラック」「中古トラック」・・・・商売繁盛

(竜つぁん、寅さんの会話)

竜:虎さん、どうした?難しい顔して、悩みごとかい?
虎:竜つあん、いい知恵が浮かばないんだ・・・・。

竜:話してごらんよ。二人なら解決できるかも・・・・。
虎:おいら、大工だろ。最近仕事が忙しくなって・・・。

竜:良いことじゃないか。この不景気に仕事が多くて・・・・。
虎:今使ってる2tの中古トラックでは、伸びないんだよ仕事が・・・。
  で、買い替えたいんだけれど・・・・。忙しくて・・・・・。


竜:それなら「トラック王国」に頼みな。
  査定もしてくれるし、希望の車も全国ネットで探してくれるから。
  きっと、希望にあった車種を探してくれるよ。
虎:仕事が立て込んでるんだよ・・・。なかなか休みが・・・・。

竜:ネットでも査定依頼できるし、FAXでも査定してくれるよ。
  休まなくても、OKだよ。
虎:・・・ローンもちょっと残ってるけど・・・。名義変更とか・・・。
  やっぱ、面倒くさいの出来ないし・・・・(^^;)

竜:だいじょうぶ、一切の手続きをやってくれるんだよ、親切に。
虎:そうかな、良さそうだな、頼んでみようか。

竜:善は急げだよ、仕事がはかどるんだろ、4tトラックなら。
虎:そうだな、さっそく、頼んでみよう。有難う、竜つあん。

♪(^^)    (紹)

よろしかったら、応援を!
banner2.gif
中古トラックの販売・買取ならトラック王国
トラック・中古トラックの買取り・販売なら【トラック王国】

約35万件の市場データをもとに、お客様のお探しのトラックをいち早く、格安でご提供させていただきます。
熟練の整備士チームによる点検整備を行い、品質管理の向上に注力しております。万全の整備体制で「安全」をお約束します。

また、国内はもちろんのこと、日本の中古トラックの価値を高く評価する海外の独自ルートを確保する事により、
全国のお客様に対して、トラック買取の高額査定を実現しています。

信頼のトラック王国でトラック買取・販売を依頼してみませんか?
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通の中古車屋では、トラックは買い取らないのかな?
Posted by Mr.M at 2008年11月26日 17:54
Mr.Mさん、今晩は。
トラックも引き取るらしいのですが、乗用車と同じ所に飾る訳ではないので、下請け業者にさばかせるとか、値段もあまり良くないとのことです。
Posted by 原 竜也 at 2008年11月26日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110196330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。