『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年11月17日

ちょっと一息!『体調管理』は重要です

外国為替証拠金取引での
資産運用
M&A
貸会議室での
SEOモバイルseoリスティングの説明会で胃が痛くなる毎日。
こうなると生活習慣病やがん相談も必要ですね。
特に肺がん
すい臓がん
大腸がん
セカンドオピニオンも聞きたいですよね。
医師が足りない、なんて話を聞くので、家庭教師
東大受験生より
医学部受験生の方が必要かもしれません。
ただ、医学部受験は難関ですので大変です。
とりあえずリサイクルショップ 神戸近くの
整体師のマッサージでリラックス。
最近ではカタログギフト
おせちを選ぶにも
カロリーを気にするなど、健康に気をつけています。

塗装工事会社で
一般事務をしている友人が、
WEBデザイナーの方とめでたくゴールイン。
ハネムーンはウズベキスタンに行くそうです。
嬉しそうにリングピローを作る彼女を見ると、幸せこそが一番の薬かと、リサイクルトナー片手に考える今日この頃です。


ブログランキングに飛びます。
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

