『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年11月13日

『じたばた』発進!と最初の成果 (6/15)

「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 

6/14のアクセス数を確認(怒の5:秋葉原事件をアップした)後

@:SeeSaaでのブログを作成しよう!

もちろん、『ブログ初心者の「じたばたアフリエイト」』であり、
URL=http://jitabataf.seesaa.net/    ・・・となる。

*もう一つの報告がある。
6/14(土)現在で、Google AdSenseが、
230アクセスで、0.01$収入だとさ!
これが最初の収入か?・・・・・やく一円だよね?
40日で・・・・・・・○| ̄|_

いやいやいや、これが最初の第一歩!
輝ける成果と見なそう・・・・・(^^;)
(とりあえずここまで!)

最初の成果(0.01$)に乾杯!ポチっと!
banner2.gif

王様の腰掛
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れよ!
Posted by Mr.M at 2008年11月14日 07:29
Mr.Mさん、今晩は。
短いコメント有難うございます。ゴルフと同じで、ドライバーの1打もカップの端からの1打も同じ1打です。コメントを頂いた嬉しさは格別です。今後も宜しくお願いいたします。
Posted by 原 竜也 at 2008年11月17日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109631745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

