『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年10月25日

秋葉原事件後 (6/10)

@今日(6/10)の目標は、記事をひとつアップします。
ただ、ちょうど8日に、秋葉原の事件があった後なので、光市の事件を
扱うのは、タイミングが悪いかも!
怒の4」:光市母子殺人事件私考U

 ※ この記事は、この日にアップしましたが、やっぱり、反応は薄かったです。
   やっぱり、近辺の話題の記事がアクセス数の上昇に繋がります。
   当たり前のことです、か・・・・・・。
   でも、もともと当時はアクセス自体が全然なかったことの方が主原因です。

A重い・大きい店の整備を行おう。・・・・・・やりました。
      ・・・・・ガソリンも高いし。エコでいこう!007:エコストア→これです。
Bおしゃれな店を入れたほうが良いだろう!・・・・今日はできませんでした。

*トラックバックを忘れずに、そして、不要なリンクを消すこと。
      ・・・・・トラックバックは3件実施。不要なTBは消しました。
 ※ この頃からアダルトサイトのTBが少しづつひっついてきました。
   まあ、見てくれるというか、ひっついてくれるだけでも良しと考えよう!
   ポジティブに、前向きに!

*サーチボックスの消し&jugemのスポンサー広告を下に!プロフィールを上の位置に!
これくらいはしようぜ。
 ※ いろいろと苦労をしていますが、報われていません。
   やっぱり、「じたばた」としているだけのようです。
(今日はここまで、また今度!)


いやあホントに進みません!ポチっと!背中を押してみそ!
banner2.gif

見て観て視て。このスグレもの!
抱いて、座って、ほおずりして。好きになります、きっと。


posted by 原 竜也(はら たつや) at 15:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントゆるりだなあがく〜(落胆した顔)
Posted by Mr.M at 2008年10月25日 20:56
*Mr.Mさん、今晩は。
そうなんです。ゆるゆるです。1か月の日記を4カ月かかっていますので。まあ、でもこのくらいが適当です。ゆっくり行きましょうよ!あせらずに。また来て下さい。

*zara's voice recorderさん、今晩は。
TB有難うございます。同じような記事があったらまたどうぞ。コメントも付けてくれると、嬉しさで気絶します。
Posted by 原 竜也 at 2008年10月26日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

死刑判決を待ち望んでいる 金川真大
Excerpt: 「秋葉原事件うらやましい」身勝手な持論展開 土浦連続殺傷犯単独インタビュー 「秋葉原事件がうらやましい。僕より多く殺しているから…」。茨城県土浦市のJR荒川沖駅で3月、8人を刃物で殺傷した金川真大..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2008-10-25 20:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。