『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年10月15日

続・ショップの整備 (6/09)

昨日(というのは6月8日に当たる)は3店舗を開店!
ちなみに
  002:バーゲンのお店
  003:人気だぜい店
  005:希少品の店
今日もまた、3店舗を開店したい。
次の3店舗
  @買いづらいもの・・・・008:無愛想な店や!→やりました!
  Aやすらぎの品・・・・迷わない!疲れは今取れ!006:やすらぎ店→これも!
  B重い・大きい・・・・ガソリンも高いし。エコでいこう!007:エコストア→これ未です
それと、ブログに対する人集めを考える。
ターゲットは時間を持ってて使える人=主婦がいいのかなあ?
・・・・ただし、子育て中は敬遠!=話題が合わないと思われる。
だって、子供の話ばっかりだろう?!
ゲーマーの男も無理っぽいし!
アフリエイトが目的だから子どもは除く!
ってえと・・・・・・・?考えてもまとまらない。=後で!
小難しいことは、後に廻し、アクセス数をカウントする。
ホントは、これではいけないのだが、と思いつつ”楽な方”に走る俺。
昨日は何人訪れただろう?・・・・・わかるかなあ?
6/8は93人で、・・・・自己のアクセスを30回とすると、
むふっ・・・・63人ほど。
確実にふえていると、・・・・・・思う!
(ということで、ここまで)


いやあなかなか進みません!ポチっと!背中を押してみそ!
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!
コチラこそ、よろしくお願いします!!
Posted by 石川の売上UP実践サポーター活動記録 at 2008年10月16日 08:38
高崎前橋経済新聞のご購読、誠にありがとうございます。

トラックバックの際、記事へのリンクを貼っていただきたく、お願い申し上げます。

今後ともご支援ご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。
Posted by 高崎前橋経済新聞編集部 at 2008年10月16日 20:00
カッシーさん、今晩は。
売上アップのコンサルタント業をやっているのですね。サラリーマンとは違った悩みと、面白さがあるのでしょうね。時々東京にも出没するとか、お互いに、頑張りましょう。
Posted by 原 竜也 at 2008年10月16日 21:19
高崎前橋経済新聞編集部・・・さん?
どなたがコメントされたのかついぞ、分りませんでしたが、奇特な方もいるもんだと、感心しきりです。群馬県のトップバッターです。これからも、時々は、立ち寄りたいと思います。よろしくどうぞ!
Posted by 原 竜也 at 2008年10月16日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108135933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

喜八工房がひがし茶屋街に出店!!
Excerpt:   山中漆器を世に広める「漆器ファシリテーター」としてご活躍しているのは喜八工房六代目当主「酢谷喜輝」さん。加賀市山中に会社にショップを併設した店舗を構えています。ホームページもありますので覗いて見て..
Weblog: 石川の売上アップ実践サポーター活動記録
Tracked: 2008-10-16 08:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。