『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年10月08日

「ショップの整備」(6/07・08)

前回というか、実際には前日(6/6)の計画になるが、
アフリエイトを本格的に運営するには、
『ショップ』との併設が不可欠”という書物を、鵜呑みにして、
ひたすらアマゾンショップの整備にひた走る自分がいた。

、[6月7日]は、
昨日は、003「人気だぜいショップ」のみを、開店した。
問題は、ショップからホームページへの戻りと、
他のショップへの訪問を簡単にする必要あり。
それと、本日は、記事の製作をやりたい。
・・・・・・・・記事の作成は寝込んだため、不成立。
・・・・・・・・軟弱な自分が、とても、いとおしい。

で、 [6月8日]
本日は、記事の製作のみを実施。
従って、アクセス数は、自分除きのため、実数です。・・・・と覚書。
ただし朝の0時台は、前日の自分のアクセスあり。・・・・念のため!
・・・・・・で、64-34=30件・・・!これは、本当かもしれない。

しかも、a○○iからの件数が増加、トラックバックボックスからも増加。
google rankingにも15(Suica)と16位(春夏秋冬 喜怒哀楽)にあり。

ただし、Amazonも、Googleもアフリエイトは収入ゼロです。・・・・・反省と対策が要!
Suicaが人気とは?・・・・・・・想定外の”キーワード”をゲット。
人が望むことを書くのが一番。

今日は、
@:記事の投稿の前に、記事下書きに投稿日を記録しておこう!
A:ショップの整備・・・002バーゲンの店と005希少品の店
※番号は昨日と微妙に違います。=見直しを実施!
B:HPへの戻り手段の構築
C:記事の投稿
D:Seesaaへの新規登録を実施したい。「ブログ初心者のじたばたアフリエイト」で!
・・・・・ようやく、
このブログへの構想が浮かんできた日です。
(今日は、ここまでにします。)

自分が”いとおしい方”は、ポチっと! 押してみて!
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。