『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年09月23日

「アフリエイトの整備」(6/06)

今日(6月6日)はアフリエイトの整備を中心にやりたい。
ちなみに今日は二日酔いを理由に、会社は休みとした!
若干頭が痛いのをこらえて、PCに向かう。
こんなことを続けては、いけない。アフリエイトで稼ぐ前に会社を首になる。

で、今日の目標を立てて、順番に実施する。
@:先日タイトル上部に入れた、「Google 検索AdSense」の場所の調整
色を変えて別の場所に入れてみる。(Body部分の位置がえ)
2箇所設置:Bodyとサイドバーに・・・・・・
・・・・・・・・・・・

※2〜3時間の苦闘の後、できた!・・・・・ようやく!手(チョキ)
※昼飯にしよう!・・・・遅いけど。

次に、かかろう。
A:成果の少ない商品リンク・・・・サイドバーの入れ替え・・・鼻毛カッターの削除等!

※これは簡単!・・・・だけど、商品を選ぶのが問題。悩みに時間がかかる。

B:ライブリンクの導入
    ・・・・・・・・・・・やりました!W=120が、サイドバーに入る大きさです。

C:ショップの整備
    @バーゲン品の紹介=見逃すな!絶好品!
    A店頭で買いづらい=無愛想が良いでしょ!
        恥ずかしいもの
    B重いもの=ガソリンも高いし。 
        運ぶのが大変
    Cやすらぎを得るもの=迷わない!疲れは今取れ!
    D希少品=ここにしかないのでね!?
        近所で手に入らない

D忍者ツールズの導入・・・・アクセス解析の充実
Eマカフィーの更新料・・・・・・・@4,725

※CDは疲れたので後日に廻した。
※Eは、コンビニに支払いに行った。この4,725円と、PC代:79,800円
無線LAN代:5,980円・・・・しめて90,505円はいつか、取り戻してやる!
と、強く心に誓う!       (今日はここまで)

同じように誓いを念じている人は、ポチを!
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとございます。

私もブログは更新ぐらいしかできないので、こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by 電脳整体師 at 2008年09月23日 23:02
電脳整体師さん、今晩は。
いろいろと、迷いながら、なんとか、かんとか続けている状態です。一応、1年間くらいは続けないと、と思っています。まあ、ゆっくりとあまり無理しない程度なら、なんとか続けられるのかな?今後、よろしくお願いします。そちらのサイトにもコメントします。
Posted by 原 竜也 at 2008年09月24日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107032144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

