『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年08月27日

「SEO対策」・・・・ん?・・・何それ?(5/28)

自分のブログってどのくらいの人に読まれているのだろう?
人気があるのだろうか?全く無いのだろうか?
これって、凄く興味があります。始めたばっかりですから当然です。

で、まずは、検索をかけてみました。
Yahooでは、100番目にも入っていなかったよ!1,000番にも!!
当たり前ですよね・・・・一人か二人くらいしか読んでないのに!
一人か二人って、(ひょっとして)自分と娘かよ、
おいっ・・・・・・。

Googleで、「春夏秋冬 喜怒哀楽」と入れて1ページ目で見つけたのは
嬉しかった。(喜わーい(嬉しい顔))・・・・・人気のある記事にトラックバックしたお陰かなあ?
「春夏秋冬」だけでは、見つからず!
「喜怒哀楽」だけだと、67ページに記載あり。ってことは、670番台にやっと・・・・・か。

SEO対策が効果的とあったが、
SEO対策って言ったっておいらには分りませんよ!!(スネッ・・・)
と同時に、ある程度の実質も必要なのだろうと、SEO対策は後日に廻す。(単に難しいことは、後に廻すという性格なだけです。)

で、今日の予定は、
@:記事内の広告に挑戦!
A:G-toolsを始めよう!全てやってみて駄目ならその時に対策をたてねば。
B:今日のアクセスはいかに!昨日は記事をアップした。
11時過ぎから12時台に。
今日は昼にアクセスしちまった。
5/27は・・・たった2件=俺と娘か?・・・・・・がっくし。

AのG-toolsは自分の感性で選ぶのはやめよう!
『ひたすら、重たいもの!』
『自分では絶対に買わないもの』・・・を選択してみよう!
凄く、頭をひねった挙句の結論!!・・・・なんか、売れる気がしないか??
6月やし
乾燥機 ネクタイ 鼻毛カッター 食用油で、、どうだ!!
            (とりあえずここまでか、今日は)

下がるとこまで、下がって・・・・。ホンの少しつつ、上昇。
も一歩の、同情の@ポチを!
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105479780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

