『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年08月24日

『アフリエイト』に、テコ入れを(5/27)

5/7に記事を登録して20日が過ぎた。
アフリエイトに関しては、Amazonと、グーグルを広告中、売上は当然ゼロ。
アクセス回数も自分のアクセスが何回かわからないので、?
(JUGEMでは、自分の投稿によるアクセス回数がかなり多く表示される)
今後は無駄を省くために、次の事項を実施することにした。

@:今後は投稿時間を決めて書き込もう。
A:その日に、やることを決めておいて、効率的に実施しないと!
B:本日の実施は
  @怒の4を「長崎事件」を投稿
  Aトラックバック記事をを予め3件選定しておく。=一気に! 
  B「魔界転生」「ドラえもん」のテキスト広告を簡略化!=重たい。
  Cくるくる広告の内容を変える。→「鼻毛カッター2個」
   に加え、
   *書籍を3つ・・・「B型を一つ」「ダイイング・アイ」
           「あと3年で世界は江戸になる!」
   *DVD「ロマンティックが止まらない!」
   と、別商品を広告したかったが、出来ず。
   仕方なく、鼻毛カッターを6種類並べた。
  DJUGEM(スポンサー)広告を最下部に!
   ※・・・・消す訳にはいかないんだろうなきっと、という訳で下へ。
  
C:今日のアクセスやいかに!・・・・5/26は16件。
                (まだまだ未熟だぜ!)


下がるとこ迄下がって・・・。ホンの少し上昇中。同情の@ポチを!
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

