『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年08月02日

「えーーっ、アクセス件数が86件???」 (5/14・15)

最初に、前回の「てえへんだ!」の説明をしておこう。
これは、本来の日記ではなく閑話休題005の内容説明になる。(7/31の記事)

このブログは、人気ブログランキングとブログランキングドットネットに参加している。
(参加している。・・・・・だけか?・・・・200〜300位前後をうろついている。)

で、そのランキングの「タグ」というか「マーク」の位置を
押しやすい位置にということで、
「人気・・・・・」の方は、記事のすぐ下に配置した。
ここまでは良かった。

次に、さらに欲を出し、「ブログランキングドットネット」のタグを「人気・・・」の下方に、並べて配置したのだよ。
これは、7/29:「Google AdSsense」の記事。
・・・・みんなやってる普通のことだよね?

ところが、これをやると、右のサイドバー部分が白紙になってしまうんですよ!
何でだろう?・・・・・わかんねえや!
ということで、「人気ブログランキング」のタグしか記事下にありません。
押し忘れの無いようにお願いします。

あのお、「ブログランキングドットネット」の方は、
偉そうに、ブログの中央一番上にあるんですよね・・・これが!?
よろしかったら、押してみてください。

『5月14日』
(本来の日記はここからです。(・・・・すいませえん。))

なな、なんと!!アクセスの記録が86件あった。・・・・ホントかいや??
さっそく家族に大威張り。嫁いだ娘にまで、にもメールをしちゃったい。
今日はDVDを見て、一休みとした。(へっへっへっ、余裕だぜい。)


その翌日(5/15)

この記事は5/15に書いている。昨日は、自分の記事投稿のためのアクセスが30回として・・・・5〜60件の他からのアクセスと思っていたが、ひょっとしたら
自分のアクセス数がこんなにあったのではないかと、・・・・。(そんなに?)

Google AdSsenseの広告をなんとかし遂げた。
この説明が一番分かりにくい。ちゃんと日本語がきちんと喋れる奴を
グーグルは雇った方がよい。日本語を知らんからやたらと、カタカナが多くなる。
アカウントだの、チャネルだの辞書で調べて書いてみいや!
(私は、いまだに、よく理解できていない。・・・・調べる気にもならない。)

トラックバックを今日はやってみようと思います。・・・・1件。
その前に、Google AdSsenseの公共広告をまず、阻止しておこう。
営業広告か、公共広告か俺っちには判断付きかねるぜ!
                    (今日はここまで)

本当に疲れますね!
同情のポッチを忘れずにお願いします。
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。石川と申します。

ん?この1件て・・・

サイドバーが白紙ですか。
私もシーサーでトップページだけサイドとメインがごちゃごちゃになっているブログがあります。

理由ですか?
わかんねぇっす。
とりあえず削除しておきました。^^

またお邪魔します。
ランキング投票して帰ります。





今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

それでは、失礼します。
Posted by 石川隼人 at 2008年08月03日 03:00
石川さん、こんにちは。
ブログに対する知識が少ないと、色々と、苦労しますね、お互いに。今後もよろしくお願いします。
Posted by hara tatuya at 2008年08月03日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

