『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年07月22日

閑話休題004「ランキングタグ」の位置替え

そういえば、気がつきましたか。
ブログランキングタグの位置を!
今まで私は、記事の頭部に置いていたんです。
なんでって、単に知識が不足していただけのこと。
どこに置こうとあまり関係ないだろうと
多寡をくくっていたのですが・・・・・・・。

先日、娘が家に来まして、
やっぱり、人間工学的に考えたら、
記事を読み終わったすぐ後が良かろう

いくら親切な人でも、わざわざスクロールしてまで、
ぽちっと押してくれるような、お人好しで暇な方は
今時の日本にはおらんだろう!というのが
ファイナル・アンサーとなり、
多くの皆々様と同じく、記事の最終位置に
セットすることになりました。

皆様の暖かいご支援を期待しております。(続く)

忘れずに、びしっといこう!
banner2.gif
    忘れたら一緒です。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 原 竜也(はら たつや) at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

