『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年07月11日

閑話休題003・・・・素人の奮闘 「あーーーしんど!!」

banner2.gif
前回、閑話休題002『七夕にするお願いごと』を書いたところなのに、
またまた、閑話休題003を書かねばならないのには、理由がある。

そう、本題の日記は、「5/3:発進準備よし!」・・・・で、5/3以降の話は当然ながらすでにあるのだ。
「なのに〜〜、何故?」と聞かれると、
『アフリエイト発進までのフロー図』 の掲載の仕方が分らず、
何度も何度も、挑戦していたのだよ・・・・・アケチクン!!

で、やっと、アップできたのです。(涙もうやだ〜(悲しい顔)・・・)
本当に、「ブログ作成自由自在」の人にとっては
(なあに、ばかやってんだよ!)・・・・・・
と言われるくらいのことを、試行錯誤の繰り返し、
説明読んでも、ワカラナイ・・・・
こうやってもダメ、ああやってもダメ・・・・・どうしたら???

数学的には、演繹(えんえき)法でもなく、帰納法でもなく、
先の見えない消去法?
なんてやりかたしか出来ないから”じたばた”するんです。

・・・・で、ようやくできたのです。拍手してください。
苦労の跡を、見てやって下さい。
(07月05日に掲載した『発進準備良し!』です。)
ええっ。ちっとも良くなかったんですが・・・・・。

まあ、今回も、1ランクレベルアップしたような気分です。
次回は、いよいよ、発進です。くじけず頑張ります。  
                (汗汗ふらふら
posted by 原 竜也(はら たつや) at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原さん
はじめまして
たっけんです
ランキングから来ました
いろいろなブロガーさんの情報を向学のために、見てまわってます。
これからがんばってくださいね
有益な情報ありがとうございました。
僕のブログにも遊びに来てくださいね
また来ます
応援していきますね♪
Posted by at 2008年07月12日 23:01
たびたびすみません
たっけんです
名前をいれてなかったもので↑
すいません
Posted by たっけん at 2008年07月12日 23:03
たっけんさんはじめまして、
なにしろ、色々と、問題が多すぎて
なかなか、前に進みません。
ひとつひとつ、確実にゆっくりとを
モットーにしています。
参考にさせて戴きます。
Posted by hara tatuya at 2008年07月13日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102609141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。