『プロローグ』 Tさんという第3人称で日記をつけることにした。 殆ど自分の実体験が主になっているが、 そこはそれ、本当のところを書きたくないこともあるし、 (そんなにドジなのは、実は自分ではないのだ・・・・)と、 他人に、思わせることもできる。・・・・・ 思わないかもしれないが・・・・・・。 それに、第3人称なら、多少の誇張や不可能なことをも できることになるではないか・・・・・・・ なんだそりゃ?

2008年10月11日

閑話休題007「!」・・・・・性的な意味で?

ブログのネタに貧して・・・・・。
なんかないかと、あちこちの
ブログなどを"サーフィン"しているうちに、


「 ! 」・・・・と、
決して"サマーセット・モーム”に倣った訳ではありませんが、
上位に列せられているブログをのぞき見する中で、
『かわたろう』さんが管理されている
「河童のぶらり一人旅(性的な意味で)」にぶち当たりました。

中に、ブログタイトルの末尾に(性的な意味で)をつける運動を
推奨されています。(すでに期限切れのようですが・・・・。)

そして驚くべきことに、88人もの(ひょっとしたらそれ以上の)方が
賛同なされておられる由。

「ピーーーン!」
「ああーーーーー、なるほど!」
納得の境地というか、”キーワード”とはこういうものなのだ!
と、妙に悟りを得た気持ちになりました。
しかも、私も時々、コメントなどを寄せさせて頂いている『過去物語』
さんなども、その中に発見した時は、妙に懐かしく
世間って狭いのだなあと、つくづく感じた次第でございます。

私も、ブログを始めてすでに、5か月を数え、初心者と
自分で言うのもそろそろ、面映ゆい時期に至り、
とはいえ、歴戦のつわものには程遠く、
100位から50位程度に列せられるためには、何かが
不足しているのを最近強く感じます。

確かに、「食欲」と「性欲」は人間の持つ根源的な欲望であり、
ごく普通の人が皆持ち合わせているものです。
あまりのどぎつさを避ければ、持つことが正常と言えます。

("性的な意味"で)という語句には、程の良い奥ゆかしさがあります。
『かわたろうさん』の優れたセンスを感じます。



ということで、流石に期限切れのため(10/8締切だそうです)、
タイトルに付けるのは遠慮して、記事を書かせて頂きました。
まあ、しかし、
この”キーワード”が、最近墜落気味のこのブログに、
今までとは違った局面を、もし、生じるならば、
少し、固すぎた内容に、”エッチ”さを加味する必要があるということです。

さて、どうなるのか???・・・・・こんな楽しみもあるのですね。
『かわたろう』さん、名前と”キーワード”を勝手に使って、申し訳ありません。
結果は報告させて頂きます。    (ではまた!)

ここは、(性的な意味で)、ポチッとお願いします。
banner2.gif
posted by 原 竜也(はら たつや) at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。